走り納め 走り初め

年が明け少しバタバタしております。
おかげさまで大変ありがたいことです。

31日、大晦日は予定してましたようにFestive 500に挑戦すべく長距離ライドを決行してきました。
年末の忙しいなか16名のライダーが参加くださり、ロングコース1班、ショートコース2班と別れて目的地を目指しました。

まだ暗いなか乗船を待つ参加者1フェリーに積まれ一路長崎の多比良港へ移動2
グループに分かれた後はできるだけ脱落者を出さないように安全に気を配り、集団走行します。早め早めの休憩がロングライドを無事に完走するコツです。3
目的地の佐世保バーガー店へ到着。店内は順番待ちの客で混みあっていましたが、予約を入れていたおかげでほとんど待たずにバーガーを得ることができた。4.24
帰路、疲れが表れるライダーもいるが、皆で励まし合い助け合い今日の完走を目指す。5
日が暮れるころ、無事に帰り着くことができた。ショート組、ロング組と完走の記念撮影。6 7※幾つかの写真は参加くださった方らから拝借しました。ありがとうございます。

目指したAve.30オーバーは叶わなかったが、参加していただいたライダーとの時間は貴重で今年一番の思い出になった。8
2014年、年が明けての初のショップ練。10
年配のライダーから、納車して一週間足らずのライダーまで様々な方に集っていただく。一緒に走り、一緒に楽しみ、共に頑張ってゆく。

とことんお客様に寄り添えるショップになるべく2014年も尽力してまいります。
本年もクロスロードバイシクルをよろしくお願いいたします。